人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la la natural rithm

ねがい事は口に出したほうがいいの

今日も元気でした。


うまくいかないことは、たくさんあります。
フリペの企画立てても、中々営業の方がうまくいかんかったりしてるとこです、最近は。

でもでも、口に出すことで少しずつ状況を変えていけます。

いつだって、「始まりはそう、いつも 強い向かい風」なんです。

「でも 最後まっで見たいんでっしょーー♪」


ボートもそうでした。

なんもわからんまんまに、

でも国立大の山大として全国で勝ちたくて手探りして。


目の前が開けて、本当の意味で楽しめるようになったのは4年目から?


どんなことをするにしても、

はじめのうちに起こることなんて気にしない!くらいがちょうどいい。


このまま進むか、どうするかなんて、

もっときちっと必死でやってみてから考えるもの。

必死こいてやる前から悩んでるんじゃ、どこいっても同じです。


一生懸命やってたら、

向こうからご縁がやってくるもの。不思議とね。

過去にはしがみつかないでおきましょう。


見てるのはゴールだけ。

スキップして行っちゃう?寄り道は?目の前の壁はどうやってクリアーしようか。
by natural-rithm | 2008-09-20 01:18 | 盛大な遊びを始めよう