人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la la natural rithm

凹んだときは

YUKIのライブDVDみる。 がんばって輝いてるひとの傍にいたい

ロクシタンのローズでからだを洗う。 香りがのこる

泣く。 すっきり

そうじする。 すっきり



4年間がんばった

それが、今のじぶんです。


今がんばる

それが30歳のわたしになる。




知らないこと多いし、

社会慣れしていない新入社員は、

「そんなこと、当たり前だろ」

の空気に

たびたびぶつかる。


みんな、大体そうだと思う。

でもしゃあないじゃん

知らなかったんだから。

で、今知ったんだからそれでいいのだ。


今、完璧でなくていいの

もっと遠い未来を見て、今をどう生きようか選択していってんだから。


そんな事より大切なことは

ゴールから目をはなさないこと。

それからそこに向かって一歩踏み出し続けること。


だから、なーんてことないことで

歩みをとめないで。



今、会うべき人に会って、

読むべき本を読んで、

確実にすすむのだ☆
by natural-rithm | 2008-09-01 23:44 | コレ、すき