人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la la natural rithm

単純明快

今日、新規で飛び込んだセレクトショップ的な行橋のお店が、い~かんじのお店でした




あ~、こういうお店が行橋にあるんだと思うと、

ちょっと うれしい☆




なんか、おしごととか関係なく、

この店のお手伝いした~い

このお店と、ひとを出会わせた~い


って思っちゃうのね



だけど、まだまだ新米ベビープランナーのあたしに、

そんな言葉を吐くこたぁ、許されません



それは、

会社がうるさいとかじゃなくて、

私自身にスキルがないってこと。





前に聞いた話で印象的だったのが、



「仕事は楽しく、機嫌よくやるべき。

だけど、

楽しく、機嫌よくやるためには、

その分能力がないとできない」


という言葉。


まさしく、それで

印刷も、見積もりも、デザインも、営業トークも、マーケティングも、プランニングも

まだまだまだ、当たり前なんだけど

勉強不足です。



でも、それを言ってもしゃあないので、

こつこつ、

でも

着実に、



日々、

自分に課したことを

やるのみです


夢に向かって、

どれだけ行動できたか、

それで決まるのであります




とお~く、とお~くを見ている

だから、小石に躓くくらい

気にしないのさ


って言うために、がんばるる♪笑
by natural-rithm | 2008-07-14 22:38 | 盛大な遊びを始めよう