人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la la natural rithm

つづき

昨日、ライブがあった元バーは、

確かに古いのは古いんだけど、

要所要所で、私のツボを突いてくる場所で、

すごく、すきになりました


天井とか壁とか、(無駄に 笑)凝った装飾が入ってるとこ

ピンクと黒のなつかし公衆電話

トイレの中の鏡の枠ぶち

ちょっと狭い客席

壁についた飾り窓!?←なんて言うんだろう



いー感じに、その店をつくったひとのこだわりが感じられて、

なんというか、

人間くさい場所


そこを利用して

商店街の活性化&チャリティを兼ねた

ジャズライブをする


やっぱいい所だなぁ、豊前

とか思うし、

やっぱり嫉妬するし、

でもやっぱ共感してしまう


昨夜は、

大人っていいな

というのが一番の感想。



ああいう場や、仕事をしていてもいつも思うのは

く~~年齢が足りない~~くそ~~

ということ



「若いからいいね~」「若いというのは、それだいけですばらしいんだよ」

と言われるのだけど、

それも、すごくよくわかるのだけど、

(だからこそ、若いときにしかできないと思うことを今、必死でやってるのだけど)

でも、やっぱりわたしの中のベクトルは

いい感じに齢をかさねた女性なのです。


ピーターパンとは逆。



そう思える環境に身を置くことができているということに感謝をしつつ、

それが正直な気持ち。


ただ、それとは別に

「今をどれだけ、楽しめるか」

という想いも

めちゃくちゃあって。


まぁつまりは、やっぱり

私って欲張りなんだなと(呆れ)





なんにせよ、何をどう思おうと、

時間は流れる

なるようになるし、

なるようにする。 しかないのね
by natural-rithm | 2008-07-13 08:54 | えぶりでい