人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la la natural rithm

一つだけ。

日々に忙殺されつつ、今日しみじみ思ったこと。


それでもやっぱり、やりたいんよなぁー


ってこと。



夢っていったらアレだけど、やりたいことがある、それ一つだけ。






「すき」の気持ち一つ持ってるだけで、ずっと走り続けてる。幸せなことです。

・・・これが恋愛じゃないってのが、残念やけど 笑








周りからの評価は気になるところではあるけれど、残念な私はいつもベクトルが内に向いているタイプ。

周りが10点くれても、自分的に8点とかやったら、相当違和感感じるのです。これでいいのか!自分よー!って 笑

まずは、自分を納得させないことには、幸せを感じれないのです。








「すきやもーん」の一言で走れるのが、私にとっては一番健全な状態。











夢のかたちは、まいにちまいにち変わり続けています。




変わり続けてるというよりは、どんどん詳しく見えるようになってきているといったほうが正しいかな。具体的に具体的に、微妙に修正も加わりながら「こんな風に~」っていうのが出来てきてます。








そうかそうか。


そうなんだよなぁー、だから走れるんだよなぁー
とかね、
今日車の中で思いました。

(また、運転中にごちゃごちゃ考え事しよったら事故るぞな。。)









んとね、

周りが言うほど、私は営業向きではないと思うし、(根本的に、人が好きではないから)
訂正訂正の連続で、間を繋ぐのもまだパニックやし、
内側の業務からは、お客さんの顔が見えないからお願いするのも一苦労やし、
運転ねむいし、
次から次に、仕事振られてやっぱりパニックやし、
社会の暗黙のルールみたいなのも慣れないし、
営業ばっかやと笑顔もひきつるのが分かるし、
お客さんに合わせるから時間の使い方むちゃくちゃやし、
企画書も、まだ書くのに相当時間とパワー使うし、
それを人に伝えるのも難しいし、


そっらー、吐き出したいこと泣きたいことも沢山ありますわーーー!







でも、それでもやりたいんだもんねー
逃げられないんだもんねー、やりたい事だから



ここ越えたいんだー




こんなとこでうねうねしてたくないんだー
たったこんだけで愚痴ってたくないんだー



だからクリアしてみせるのだ。


で、つい走っちゃうんだ。





馬鹿だね。孤独だね。
でも、それでいいみたい。




しんどくても、寂しくても、たぶん頑張れる。
ここが、私の軸だから。ひたむきにやります。





今、与えられてる、ってことはそれが必要な事なんだと思うもの。

与えられたのなら受け止めよう。



雨が降ったら、傘差してうたおう

太陽が出たら、お外に出かけよう

お月さんが綺麗やったら、散歩しよう

嵐が来たら、ろうそくを灯そう

虹に会えたら、話をしよう



何があっても逃げなくていい
それで、いいのだー









でも、それとは別に、そのつど吐き出すのも大事。
(気がつくと毒が溜まってるからねー。自覚ないのが一番よくないよなー 笑)



人に頼れないのは、私の弱点でもある。わかってる。
でも、こわいんさー 涙



うん、でも頑張ってそんな人を見つけるよ。
それも、私の夢において重要な存在だもの。

要努力、やけどなぁ…凹





はい。今日のBGMはミスチルさんの「終わりなき旅」。
社会に出て改めて聴いて、まさに真実やと思ったよ。綺麗事なんかじゃないです。まんまです。
by natural-rithm | 2008-10-30 21:50 | 盛大な遊びを始めよう