人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la la natural rithm

新しい価値観・新しいわたし・新しい器

さいきん、毎日仕事後になにかがある。。(や、詰めたのは自分だけど…)


今日は、NPOボダイの総会&懇親会(←私場違いすぎるやろ!! いえ、それでも行きますw)




コミュニケーション


タスク


自己研鑽


手に職


目標


クリエイティブ


リラックス






美容



継続すること



受け継ぎ、引き継ぐこと



判断基準



価値観



まちをすきになる











ただいま、自分の器絶賛崩壊中w


たしかに、世界の広さ・大きさに打ちひしがれてみるのもよし。


おろおろ、わからない 不安。




大学までの価値観とか自分のテリトリーとか思い込みを、一度取り壊してしまえー!

よりおおきな世界を見るために。



って思って、やってはみてるけれどしんどいしんどい。
そりゃ、こわしてるんだから痛いのは当たり前なんだけど、あまりにも無防備すぎるよ。



でも、こらえるしかないです。




とりあえず、


今の私のブレない軸は、、、


「わからなーーーーい」ってとこです。




そこをスタートとして、恥かきながらもっと大きな器をつくることにします。




わからないので、選択のしようがありません。
だから、なんでもやります。

体も心も限界感じるまでやってみよう!の巻。
(相変わらずの無謀さよ…)


倒れたら、たすけてね 笑



とりあえず、「わからん」。。
から、わかるためにできることをやってみます。。




うん、分かってる。これが噂の若気のいたりとかいうやつなんですねw
by natural-rithm | 2008-10-24 22:40 | 盛大な遊びを始めよう